2018年05月10日

諸々の課題について…

 お早うございます。
 朝のブログ更新になってしまいました。
 やっぱりお酒を飲んでしまうと起きていられません。
 すみません。

 昨日は、天気予報は雨だったのですが、月曜日のように外れることもあるので、いつもの時間の5時半に起きました。
 外の天気を確認し、短時間降雨予測も確認。
 雨が降り続くことを確認し、駅頭活動の中止を決めて、もう少し睡眠時間を稼ぐことにしました。

 6時半過ぎに起きだして出かける準備をして8時半に事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終え、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどを雑とチェック。
 それから歩いて大宮駅へ。

 9時過ぎ、JRで都内へ向かい、10時過ぎに国会へ到着。
 衆議院第1議員会館の枝野幸男衆議院議員の事務所へ。

 10時半前から立憲民主党埼玉県連のことなどで打ち合わせ。
 県連代表と諸々の課題について、しっかり意見交換、協議してきました。

 11時半過ぎ議員会館を出てところで立て続けに電話が入り対応。
 日程調整の対応をしました。

 地下鉄で東京駅まで行き、12時前のJRで大宮へ戻り、13時過ぎに枝野幸男衆議院議員の大宮事務所へ。
 立憲民主党埼玉県連の事務局会議をしてから事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、事務所にあり合わせの物で昼食を摂り、その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。

 15時前に車で議会へ向かいました。

 15時半過ぎから議会対応の打ち合わせなどが続き、17時過ぎに議会を後にして大宮へ戻りました。
 朝からずっと慌ただしい感じで打ち合わせなどが続きました。

 18時過ぎから立憲民主党埼玉県連の党務の関係で夕食を共にしながらの意見交換。
 美味しいお酒と料理をいただき、23時半過ぎまで…。

 24時過ぎ、午前様の帰宅となりました。
 でも良い話がたくさんできたと思います。

 今日10日は、7時から木曜日定例の大宮駅東口の市民ロータリー側での駅頭活動を予定していましたが、雨で中止に。

 午前中は事務所でデスクワークなど。

 午後に議会へ顔を出してみます。

 夕方にやはり立憲民主党埼玉県連の党務の関係での夕食懇談会。
 こんな夕方がしばらく続く予定です…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183192420

この記事へのトラックバック