2018年05月07日

4連勝ならず…

 こんばんは。
 大宮アルディージャ、4連勝ならず。
 DAZNで見直しても、やっぱりレフリングに?が…。

 昨晩、ちょっとばかり横になった途端に寝落ちしてしまい、今朝も遅くまで目が覚めませんでした。
 ゆっくり起きてシャワーを浴びてから風呂掃除をし、それからブログの更新作業に取り掛かり、10時半過ぎにUPし終えました。
 その後、家事を少々。

 12時前に事務所へ出て、メダカに餌やりをし、ミニ盆栽などに水やりをしました。
 桜の木が急に元気がなくなってしまい、ちょっと心配です。
 それから大宮アルディージャ後援会フラッグを事務所前に掲げました。

 次いでコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。

 予定では議会へ市議会レポートの印刷作業に出掛けて、そのまま浦和駅前のイベントに立ち寄ってみることにしていたのですが、月曜日は朝から雨が降るとの天気予報だったので、市議会レポートの印刷作業は取りやめに。
 浦和駅前のイベントもパスすることにしました。
 予定変更です。

 ということで12時半過ぎに自宅から持ってきたパンで昼食を摂り、それから新聞に目を通してから新聞の整理作業など。
 その後、コーヒーを淹れて飲みながら事務処理など。

 15時半過ぎにサッカー観戦の支度をしてNack5スタジアムへ。
 大宮アルディージャの4連勝の後押しとばかり、いつもより早くスタジアム入りしました。

 試合は、好調のアルディージャが終始押し気味に試合を進めましたが、不可解なレフリングも有って前半は0−0で終了。
 それでも得点の匂いはプンプンしていました。

 ところが後半15分過ぎに千葉がワンチャンスをものにして0−1に。
 その後、アルディージャの猛攻が続きましたが、ゴールを割れず、そのまま0−1で敗戦。
 正に「サッカーに勝って、試合に負ける」という試合になってしまいました。
 それにしてもレフリングに納得いきません…。

DSC_0315.JPG
≪アルディージャのコールが続きました≫

 試合後、場内を1周した選手に拍手を送ってから事務所へ戻り、後片付けなど。

 その後、少々事務処理などをして、20時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日7日は、7時から月曜日定例の大宮駅西口のアルシェ横で駅頭活動の予定ですが、天気予報は雨。
 雨天中止が濃厚です。

 午前中は、事務所でデスクワーク。

 午後から議会へ。

 15時半から所属する政治団体の理事会に出席の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183171258

この記事へのトラックバック