2018年04月14日

横浜へ…

 お早うございます。
 飲んで帰り、ちょっとばかり横になったら、そのまま朝まで寝てしまいました。
 連日すみません。

 昨日は7時から大宮駅西口のデッキ上南口で、同僚の高柳議員と合同の駅頭活動。
 私がマイクで新年度の挨拶を中心に土曜日の市議団の市政報告会の案内などの話をしながら市議会レポートの大宮区版と中央区版を一緒に配布しました。

 人の流れがいつもと違うかなあ…と思ったのですが、予備校の授業が始まっていないので駅から出てくる人の流れが少なかったようです。
 これからこの場所の立ち位置も難しくなりそうです。

 定刻の8時半まで活動してのレポート配布枚数は、アベレージよりちょっとばかり多めでした。

 9時前に事務所へ出て、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて軽い朝食を摂り、それからブログの更新作業。
 30分ほどで更新し終えました。

 次いでネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 12時前に近所の東武ストアにお昼を買い出でかけ、この春オープンしたパン屋でパンを買って帰り、昼食としました。

 12時半過ぎに事務所を出て、所用を1件こなしてから車を置き、JRで横浜へ。
 13時半過ぎの上野東京ラインに運良く座れました。

 車中は読書をして過ごし、14時半過ぎに横浜駅へ到着。
 
 15時から政令指定都市政策協議会の役員会に出席。
 民進党の政令市議会議員が中心の組織ですが、今後の会の在り方などについて議論しました。

 17時半前に会議が終わり、そのまま懇親会に。
 引き続き様々なことを議論しました。

 19時半に懇親会が終わり、2次会へは参加せずに大宮へ。
 帰りも運良くJRに座ることができましたが、寝過ごさないように気を付けました。
 復路も読書をして過ごし、無事に大宮駅で下車。

 21時半前には無事に帰宅となりました。

 今日14日は、10時から防災アドバイザー大宮区連絡会の定例会に参加。

 12時半過ぎに新都心へ移動し、会派の市政報告会の準備作業など。

 14時から会派の2018市政報告会を新都心西口のWith Youさいたまセミナー室にて行います。

 その後、事務所に戻ってからNack5スタジアムへ。
 試合の途中から大宮アルディージャの応援に…。
 今日こそ勝ち点3を挙げてほしいです。

 その後、春日部市議選の打ち上げに行く予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182975486

この記事へのトラックバック