2018年02月10日

GPS機能に…

 こんばんは。
 10日ぶりにジョギングへ。
 ちょっとばかりハイペースで走ってみました。
 が、ランニングウォッチのGPS機能にちょっとばかり疑わしいところが…。

 昨日は7時過ぎから金曜日定例の大宮駅西口のデッキ上南口で駅頭活動。
 今回は同僚議員とのコラボ活動ではなく、単独の駅頭活動でした。

 2月定例会が開会して議案質疑に登壇したことや30年度予算案の概要の話をしながら市議会レポートを配布。
 マイナス気温の朝でしたが、手指の冷たさをあまり感じませんでした。
 日によって感じ方が違うものですね…。

 7時半過ぎから大宮アルディージャのサポーターの方が、2月11日のプレシーズンマッチのチラシ配布に来たので、その紹介も時折しながら市議会レポートを配布しました。

 定刻の8時半過ぎまで活動し、事務所へ戻る前にクリーニング屋へ寄ってきました。

 9時過ぎに事務所へ戻り、朝のルーチン作業を終えてから軽い朝食を摂りました。
 その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから新聞に目を通し、その後、事務処理など。

 13時過ぎに事務所に有り合わせの物で昼食を摂り、午後も事務処理など。

 16時過ぎに歩いて高鼻郵便局へ郵便物を出しに行き、ついでに大宮アルディージャのオレンジスクエアへ行き、用事をこなしてから事務所へ戻りました。
 コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 19時前に事務所を閉めて、クリーニング屋へ寄ってから北区のステラタウンへ。
 本のストックが無くなったので、本屋で好きな作家の文庫本を3冊買ってから帰宅となりました。

DSC_0060.JPG
≪好きな作家2名の本を…≫

 帰宅し、21時過ぎからジョギング。

DSC_0058.JPG
≪新しい方のシューズで…≫

 1kmのウォーキングの後、少しハイペースで5kmジョギング。
 ランニングウォッチの距離表示が、いつもより短い感じがしました。
 1kmのクールダウンの後、ストレッチをしてから家へ戻り、記録をチェックするとやっぱりちょっとばかり疑わしいタイムでした。
 どうしちゃったんだろう…?

 今日10日は、9時前に事務所へ出て、午前中はデスクワーク。

 12時半から明るい社会をつくる会の新年会に参加。
 中座して新都心のスーパーアリーナへ行き、故人のお別れの会へ。

 その後は、髪を切りに行きたいなあと思っています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182377790

この記事へのトラックバック