2017年12月21日

離党届

 お早うございます。
 昨夜は、飲み会が有って帰宅が遅かったために朝のブログ更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、7時過ぎから新都心駅で駅頭活動。
 12月定例会の話などをしながら市議会レポートを配布したのですが、寒さのためか?レポートを受け取ってくれる人は若干少なめでした。

 駅舎の陰で寒かったのですが、8時過ぎから陽射しが当たるようになり、少し暖かさを感じる事ができたので、良かったです。

 駅頭活動を終えて、そのまま議会へ向かい、9時半から議会運営委員会の理事会に出席。
 続いて10時過ぎから議会運営委員会。
 最終2日間の本会議の議事日程などを協議しました。

 議運が終わって会派室へ戻り、会派役員と湯地合わせなど。

 12時過ぎに出前の蕎麦で昼食を摂り、午後は、新聞記者さんの取材対応や電話での打ち合わせなど。

14時過ぎから議会運営委員会関係の打ち合わせ。

 その後、民進党埼玉県連へ行き、離党届を提出。
 続いて、埼玉県庁の記者クラブに立憲民主党の埼玉県組織の設立準備会発足のお知らせとレク。

 16時半過ぎに県議会の民進党会派室へ行き、打ち合わせ。

 17時過ぎに市役所へ戻り、市政記者クラブで立憲民主党の埼玉県組織の設立準備会発足のお知らせとレク。
 午後から急に忙しくなりました。

 18時過ぎに議会を後にして大宮事務所へ戻り、少々事務処理など。

 19時過ぎに事務所を閉めて、JRで浦和へ。

 20時から夕食を摂りながら、さいたま市活性化のための政策的な意見交換の会。
 美味しい料理を食べながら有意義な時間を過ごしました。

 24時前のJRで大宮へ戻り、25時前に帰宅となりました。

 今日21日は、7時から大宮駅東口の市民ロータリー側で駅頭活動。
 その後、議会へ。

 9時から会派の議員団会議。

 10時から本会議。

 13時から市民生活委員会。

 その後は、成り行きに任せての活動となりそうです。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181899944

この記事へのトラックバック