2017年12月15日

早く風邪を治したい…

 こんばんは。
 風邪がなかなか治ってくれない…。
 も〜う、何とかしてくれ…。

 昨日もやっぱり風邪は治らず、駅頭活動を休みました。

 少しゆっくり起きて、8時半過ぎに事務所へ出ました。
 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニューやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。

 それから新聞に眼を通し、その後、事務処理など。

 10時過ぎに青少年育成会の役員の方が事務所に来所し、今後の事業のことなどで打ち合わせ。

 1時間半ほど話をし、そろそろ終わりという時に、近所の支援者の方が来所。
 遠方に引っ越すことになったようです。
 いつも長話しの方なのですが、他にもお客さんが居たので、いつもに比べるとあっさり帰って行きました。
 ちょっと助かりました…。

 12時前に事務所を出て、車で議会へ向かい、12時半前に会派室へ到着。
 出前の丼物で昼食を摂りながら会派の同僚議員と打ち合わせなど。

 午後は、予算委員会の中継を観ながら、合間に打ち合わせが続きました。

 予算委員会が散会となってからも別の形で打ち合わせなどが続き、結局17時過ぎまで議会を離れることができませんでした。

 17時半前に議会を後にして急いで大宮の事務所へ戻り、18時にアポイントの有った来客対応。
 コーヒーを飲みながら様々な話をしました。

 次いで19時過ぎからも来客対応。
 地域の方が相談事に事務所へ訪ねてきました。

 20時過ぎ、コーヒーを淹れて飲みながらネットニューやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。

 21時過ぎに事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日15日は、元々駅頭活動の予定は無しなので、少しゆっくり事務所へ出て、午前中はデスクワークなど。

 昼前に議会へ向かい、昼食を摂って、13時から議会運営委員会の理事会。

 その後、大宮へ戻り、昨日こなすことのできなかった所用を幾つかこなしてから事務所へ戻ります。

 夕方の体調を見ながら医者へ行くかどうか決めたいと思っています。
 早く風邪を治したいです。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181845106

この記事へのトラックバック