2017年11月14日

筋肉痛が酷い…

 こんばんは。
 昨年のフルマラソン後に比べると膝の痛みが無い分、幾分楽ですが、筋肉痛が酷いです。
 その上、咽喉が痛くなってきた…。
 もしかしたら風邪を引いてしまったかなぁ…。

 昨日は、いつもの5時半に目が覚めました。
 7時から枝野幸男衆議院議員の駅頭活動が有ったので、どうしようか?と迷ったのですが、筋肉痛が酷かったのでパスすることにして二度寝。

 7時前に起き出して、朝風呂に入って筋肉痛の個所をマッサージしてから事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、10時前にUPし終えました。
 
 10時のアポイントの来客予定が午後になったので、それからネットニュースやメール、Fax、facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 facebook へ、たくさんコメントをいただいていました。

 11時に次のアポイントの方が来所。
 電話では地元の方で、「折り入って話が有るので聴いてほしい」とのことだったのですが、実は地元の某宗教団体の方でした。
 熱心に勧誘されたのですが、丁重にお断りしました。

 12時半過ぎに事務所に有り合わせの物で昼食を摂り、13時半から午前中から変更になった来客対応。
 12月定例会へ向けて、請願対応の依頼でした。

 その後、新聞記者さんからの電話取材に対応。
 所属政党の行方に注目が集まっています。

 次いで、15時からも来客対応。
 1時間ほど様々な話をしました。

 その後も事務所に顔を出してくれる地元の方などが続きました。
 事務所のドアに不在札が掛かっていないと、立ち寄ってくれる人が多いのですが、比較的暇にしていることを何故知っているのでしょうか…?
 都市伝説的な不思議な現象です…。

 18時前に車で出掛け、眼科の定期検診へ。
 特に変わりはなかったので、点眼薬の処方のみ。

 薬局で薬を受け取りながら、先般の大宮区民フェアで声を掛けていただいた薬剤師さんと少しお話しました。

 19時前に事務所へコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから電話対応や事務処理など。

 結局、21時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日14日は、体調が悪くなっていなければ7時から大宮駅東口のトトちゃん広場で駅頭活動。

 一旦事務所へ戻ってから車で議会へ行き、10時から市民生活委員会。
 報告事項を2件受けます。

 その後、打ち合わせや陳情処理のための対応。

 午後は横浜まで行き、15時から民進党の全国政令市協議会の役員会に出席。
 先日党本部で行われた大塚代表と地方議員代表者との意見交換会の報告や今後の対応を協議します。

 夕方の懇親会まで出席し、遅くに大宮へ戻る予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181567593

この記事へのトラックバック