2017年11月09日

腰痛も酷く…

 こんばんは。
 何だか腰痛も酷い状態になってきしまいました。
 日曜日、無事に走れるのだろうか…。

 昨日は、駅頭活動はお休み。
 6時半前に目を覚まし、先ずはブログの更新作業に取り掛かり、7時前にUPし終えました。
 それからシャワーを浴びて、車で西区の市民医療センターへ。

 8時半から市民医療センターで議員の健康診断でした。
 通常の検診メニューに内蔵エコー検査をオプションで追加し、胃のレントゲン検査はパス。
 別に内視鏡の胃検診を受診することにしています。

 いつもと段取りが違って、待ち時間が長くなり、健康診断検査が終わったのは、11時過ぎになりました。

 堀の内の事務所へ戻る前に1件所用を済ませ、11時半過ぎに事務所へ。
 事務所の隣のお宅のフェンスに設置していた政党掲示板のポスターが剥がされているのに気が付き、新しいポスターを貼り直しました。
 前夜の一件と言い、何だか嫌な気分です…。

 それからメダカに餌やりをしてからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。

 暫くすると近所の方が事務所へ立ち寄ってくれました。

 12時半過ぎに事務所に有り合わせの物で昼食を摂り、13時から来客対応が続きました。
 地元の方からの相談事や支援をいただいている方との意見交換などなど。
 地元関係でも課題は山積です。

 来客の合間に市議会レポートの原稿書きに取り組み、15時半過ぎに自転車で枝野幸男事務所へ出掛けて秘書さんと打ち合わせ。
 枝野さんが野党第1党の党首なので、SPが付くことになったようです。

 次いで16時から枝野事務所で来客対応。
 メディア関係の方と打ち合わせ。
 今回の衆議院議員選挙の結果をちゃんと分析して、今後のメディア戦略もきちんと進めていかなければなりません。

 その後、民進党の総支部の清算手続きなどのことで少々打ち合わせ。

 それから17時15分過ぎに枝野事務所を後にしてJRで浦和へ。

 18時から連合埼玉議員会議の幹事会でした。
 今月中に総会を開会するので、その打ち合わせなど。
 役員交代が行われる総会で進行役の座長を務めることになりました。

 幹事会が終わり、19時半過ぎに堀の内の事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら市議会レポートの原稿書きの続き。
 前夜の事務所への嫌がらせ?の件なども有ったので、ドアに鍵を閉めての原稿書きとなりました。

 21時過ぎに原稿を書き上げ、木曜日の分の市議会レポートの印刷と二つ折り作業。

 22時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日9日は、7時から木曜日定例の大宮駅東口の市民ロータリー側で駅頭活動。

 その後は、特に決まった日程はないので、午前中はデスクワークや髪を切りに理髪店へ。

 午後は、議会へ行き、陳情事の処理や市議会レポートの印刷作業など。
 また腰痛の様子を見て治療なども…。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
熊谷様 いつも大変お世話になっております。小出でございます。昨日は有り難うございました。引き続きお手伝い出来ればと思います。今後も宜しくお願いいたします。
Posted by 朝日広告社小出 at 2017年11月09日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181521313

この記事へのトラックバック