2017年09月27日

ちょっと寒く感じる朝の気温…

 こんばんは。
 何だかとっても眠いです。
 日曜の晩に熟睡できなかったのが響いているなあ…。

 昨日は7時から大宮駅西口のアルシェ横で駅頭活動。
 半袖シャツ姿では、ちょっと寒く感じる朝の気温でした。
 確実に秋に向かっているのですねえ…。

 9月定例会の進捗状況の話をしながら市議会レポートを配布。
 この場所はアウエイ感が強くて、なかなかレポートの配布枚数が伸びません。
 やっぱり相変わらず、あまり反応は良くありませんでした…。

 定刻の8時半まで活動し、機材の撤収をしながら近所のお店に挨拶して朝の活動を終えました。
 挨拶に行った先で、道路整備の関係で少々話を聞くことになり、宿題をいただきました。

 9時過ぎに事務所へ戻り、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、軽い朝食を摂りました。
 それからブログの更新作業に取り掛かり、10時前にUPし終えました。
 次いでネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineをチェックし、それぞれに対応し、 新聞に雑と目を通しました。

 10時半過ぎに車で議会へ向かいました。
 議会に到着し、コーヒーを飲みながら打ち合わせなど。

 12時過ぎに出前の店屋物で昼食を摂り、13時過ぎから病院建設工事調査特別委員会。
 論点整理した3項目の内の2項目目の事務検査を行いました。

 途中から非開示情報を扱うことになり、秘密会の議決をしての事務検査。
 16時半過ぎに次の日程などを決めて散会になりました。
 また、事務検査のための書類を執行部へ返却したので、決算特別委員会も何とか日程協議に入れることになりました。

 散会後、少々打ち合わせなどをしてから会派室へ戻り、コーヒーを飲みながら会派の同僚議員などと打ち合わせが続きました。

 その後、新聞記者さんの取材を受け、19時半過ぎに議会を後にして大宮の事務所へ戻りました。

 事務所に戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineをチェックしました。
 その後、事務処理など。

 22時半に事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日27日は、7時から大宮公園駅で駅頭活動。

 午前中は、溜まっている雑用の処理と枝野幸男衆議院議員の秘書さんと打ち合わせなど。

 午後は、特に決まった日程はないので、成り行き任せの活動になりそうです。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181112862

この記事へのトラックバック