2017年09月25日

家の鍵を落としてしまい…

 お早うございます。
 朝のブログ更新になってしまい、すみません。
 昨夜のジョギングで家の鍵を落としてしまい、探し出すのにかなり時間がかかり、その上、熟睡できなかったので、ブログの更新を後回しにしました。

 9時前に議会へ出てきて、コーヒーを飲みながらブログの更新作業をしています。

 昨日は、ソフトボールのリーグ戦が無かったので、少しゆっくり起きてシャワーを浴びてから風呂掃除。
 それからブランチを摂りました。

 11時過ぎに事務所へ出て、幾つか雑用を片付けました。

 13時にお袋さんと父の墓参りに行き、帰りながら昼食。
 昼食を摂りながら、少しゆっくりお袋さんの話を聞きました。

 15時にお袋さんを外出先まで送ってから事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応しました。
 それから事務処理など。

 17時半過ぎに自転車で枝野幸男衆議院議員の事務所へ行き、18時過ぎから民進党埼玉県第5区総支部の選対会議を開催。
 予想されている衆議院議員の解散総選挙への対応を協議しました。

 20時過ぎに事務所へ戻り、少々事務処理をしてから9時過ぎに事務所を閉めて帰宅しました。
 帰宅し、ジョギングに出かけようかどうかと迷った末に結局ジョギングへ。

 11月のさいたまシティマラソン用に新調したランニングシューズをデビューさせました。

DSC_0289.JPG
≪新しいシューズもオレンジ色です≫

 1kmのウォーキングの後に1km5分45秒ペースで6km走り、クールダウンで1kmのウォーキング。
 帰ってきたところで家の鍵を落としてしまったことに気が付き、コースを探しながら1周しましたが、見つからず一旦帰宅。

 汗をかいたシャツを取り換え、夕食を急いで摂ってから懐中電灯を持って再度鍵の探索へ。
 諦めかけた頃にどうにか鍵を発見。
 時間は24時半を過ぎていました。

 安心して2時前に就寝と思いきや、熟睡できずにウトウトしただけで、朝を迎えることになりました。

 今日25日は、予定していた駅頭活動は延期にして議会へ。

 9時から議会運営委員会。

 その後、議会で断続的な議会運営委員会対応や打ち合わせの会議、政務活動費の使途報告書の作成作業などの予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181097846

この記事へのトラックバック