2017年09月18日

良い休養日に…

 お早うございます。
 台風一過の好い天気になりました。

 昨日は台風の影響で朝から天気が悪かったので、予定されていたソフトボールのリーグ戦は中止でした。
 早起きしないですんだので、目覚ましアラームをセットせずに寝ていました。

 9時半過ぎに、腰がちょっとばかり痛くなってきたので目を覚ましましたが、睡眠時間を十分に確保できました。

 シャワーを浴びて、そのまま風呂掃除を入念にし、それからかなり溜めてしまった郵便物の整理作業など。

 午前中は、家の中の雑用をこなしました。

 12時過ぎにブランチを摂り、午後も気が付いた雑用の処理など。

 ひと段落着いたところで、読書。
 読み掛けだった本を一気に読了しました。

 夕方に一旦事務所に顔を出しましたが、特に仕事はしませんでした。

 久しぶりに一日何もしなかったので、良い休養日になったと思います。

 今日18日も特に決まった日程は有りません。

 午前中に事務所へ出て、駅頭活動で配布する市議会レポートの原稿書きや事務所の雑用をこなします。

 午後に議会の会派室へ行き、市議会レポートの印刷と二つ折り作業などの予定です。

 衆議院の解散総選挙が噂されているので、また忙しくなる前の最後のゆっくりした時間を過ごす日になるのでしょうか…?

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181028289

この記事へのトラックバック