2017年05月18日

昨年の秋から更新をしていなかったので…

 こんばんは。
 一昨日の事務所内の異臭は、昨日は全くしませんでした…。
 いったい何が原因だったのかなあ…。

 昨日は、朝8時半過ぎに事務所へ出ました。
 ミニ盆栽やサボテンなどへの水やりなどの朝のルーチン作業をこなし、それからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから新聞に目を通し、次いで事務処理など。

 12時前に自転車で高鼻コミュニティーセンターへ行き、青少年育成会の夏休みイベントのための部屋の予約手続きなど。
 新規事業にチャレンジしてみます。

 その後、東武ストアへ立ち寄り、買い物。
 昼食の食材も買い、事務所へ戻って昼食を摂りました。

 13時半に車で出掛け、市長選関係の打ち合わせなど。

 17時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 
 それから青少年育成会のブログの更新作業。
 昨年の秋から更新をしていなかったのでお詫びをし、平成28年度のイベント報告などをUPしました。
 29年度の事業計画などは、今日UPする予定です。

 19時に事務所を閉めて、北区のステラタウンで買い物してから帰宅。
 ジョギングへ出掛けようとしていたら電話が入り、暫し電話対応。

 21時過ぎにジョギング気出掛けると、今度は知り合いに会い、30分ほど立ち話…。
 それから1kmのウォーキングの後に1kmを5分45秒ペースで6kmほど走り、1kmほどウォーキングでクールダウン、合計8kmのナイトランでした。

 前回よりジョギングの間隔は短くなりましたが、もっと短く週に2回くらい走らないとレベルアップは微妙ですね…。

 今日18日は、久しぶりに7時から大宮駅東口のトトちゃん広場で駅頭活動。
 清水勇人候補の支援活動になります。

 その後、一旦事務所へ出てから車で浦和へ。
 10時から連合埼玉の政策フォーラムへ参加。

 午後も15時半まで政策フォーラムへ参加。
 中座して大宮の事務所へ戻り、16時半からアポイントの有った来客対応。

 18時から朝と同じ大宮駅東口のトトちゃん広場で駅頭活動。
 肉声で挨拶しながら確認団体のビラを配布します。

 その後、大宮アルディージャのサポーター団体の懇親会に遅れて参加の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179778469

この記事へのトラックバック