2017年05月17日

異臭が…

 こんばんは。
 一日デスクワークでしたが、朝から事務所内にシンナーのようなアルコール系の異臭が…。
 風の通り道を作って空気を入れ替えて対応しましたが、結局原因は究明できず。
 何事も起きなかったので、まあ良いか…。

 昨日は、朝8時過ぎに事務所へ出ました。
 事務所のドアを開けるとシンナーのようなアルコール系の異臭が充満していました。

 表のドアを開けっ放しにして、台所の窓や裏のドアを開けて風を通し、空気の入れ替え。
 暫くそのままにして、ミニ盆栽やサボテンなどに水やり、朝のルーチン作業をこなしました。

 それからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから台所の片付け作業など。

 換気が終わったのでドアを閉めて、新聞に目を通し、それから事務処理など。
 異臭の原因も考えてみましたが、事務所の中に原因が有るとは考えられませんでした。

 13時前に歩いて高鼻郵便局へ出かけ、納税など。
 それからひさしぶりに唐揚げ屋さんへ行き、唐揚げ弁当を買って事務所へ戻りました。

 事務所のドアを開けると、朝ほどではありませんでしたが、またまた異臭が…。
 換気をし、裏のドアを開けたままにしました。
 もう少し経つと、やぶ蚊が発生するので、そんなことはできないのですが…。

 午後は、調べ物や頭の中のトレーニングなど。
 夕方までじっくり時間が取れましたので、ミッションの準備活動はかなり捗りました。

 異臭の方も15時過ぎるころから、全くしなくなりました。
 原因は分からずじまいでしたが、体調不良になるなど、何事もなかったので、まあ良いかなあ…。

 20時過ぎに事務所を閉めて、市長選関係の打ち合わせへ。

 21時半過ぎに帰宅となりました。

 今日17日も8時半過ぎに事務所へ。

 午前中は、後回しになっていた案件を幾つか処理。

 午後は、14時から市長選関係の打ち合わせ。
 その後は、事務所へ戻って、調べ物などのデスクワークの予定です。

 夕方は早めに上がって、できればジョギングをしたいと思っているのですが…。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179768483

この記事へのトラックバック