2019年12月07日

理由は、今は…

 こんばんは。
 今週は何だかとても疲れた…。
 精神的にも肉体的にも…。

 昨日も本会議がセットされていたので、朝からJRで国会へ。

 9時前に国会事務所へ到着し、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などを雑とチェックし、9時半からの会派の議員総会に出席しました。

 開会して直ぐに離席し、9時40分からの議院運営員会へ。
 理事会が長引いて議運は10分遅れで開会となりました。
 本会議日程の確認をし、直ぐに散会となって会派の議員総会へ戻りました。

 予定の5分遅れ、10時5分から本会議が開会。
 上がり法案と審査会の中間報告。
 所用10分で散会となりました。

 会期末を睨んで、少しばかり国会日程が荒れるのか?と思っていたのですが、波静かで「地元へ戻っても良い」ということになりました。

 国会事務所へ戻り、昼までデスクワークなど。

 13時前に国会事務所を後にしてJRで大宮へ戻り、駅前の吉野家で昼食を摂ってからプライベートの時間に…。
 久しぶりに牛丼を食べました。

 ここのところ個人的な心配事への対処で時間をもらっています。
 理由は、今は明らかにできませんが、ご迷惑をおかけしている人も少なからずいると思います。
 何卒ご容赦ください。

 21時前に帰宅となりました。

 今日7日は、午前中は子どもがつくるまち「ミニ大宮」へ顔を出し、その後、大宮事務所へ。

 13時から青少年育成大宮東地区会の常任理事会に出席。

 その後、幾つか所用をこなしてからプライベートの時間をもらう予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記