2019年11月06日

服装も冬支度でしょうか…?

 お早うございます。
 睡眠時間を優先させてしまい、朝の更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、7時から大宮駅西口で駅頭活動。
 久しぶりの地元での活動となりました。

 マイクで国会の動きなどの報告をしながら立憲プレス号外を配布。
 気温がかなり低くなっていたので、風邪が完全に治っていない身体には、ちょっとばかり寒かったかもしれません。
 そろそろ駅頭活動の服装も冬支度でしょうか…?

IMG_20191106_070115.jpg
≪寒かった駅頭活動≫

 8時10分過ぎに活動を終え、機材を撤収してからMcでモーニングセットを買って事務所へ戻り朝食。

 その後、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。

 次いで10時過ぎから事務所ミーティング。
 今週の事務所の動きを確認しました。

 その後、事務処理など。

 12時半過ぎに秘書と一緒に近所の中華食堂に行き、寒かったのでタンメンを食べて温ましました。

DSC_1911-0001.JPG
≪タンメンを…≫

 次いで歩いて大宮駅東口まで行き、銀行用務などをこなしてから事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら少々事務処理など。

 15時過ぎに事務所を後にして歩いて枝野幸男衆議院議員の事務所へ行き、打ち合わせなど。
 その後、JRなどで所沢市へ。

 17時から衆議院8区の市議の皆さんと意見交換。
 立憲民主党埼玉県連合の代表として1時間半ほどじっくり話をしました。

 次いで場所を移して夕食を摂りながら引き続き意見交換。
 良い話ができました。

 21時半過ぎにお開きとなり、川越経由で大宮へ。

 23時過ぎに帰宅となりました。

 今日6日は、これから国会へ。

 午前中は、打ち合わせや質問準備など。

 12時から会派の会合に出席。

 午後からも打ち合わせなど。

 夕方に大宮へ戻り、19時から立憲民主党埼玉県連合の常任幹事会に出席の予定です。

 早めに終われば、Nack5スタジアムへ大宮アルディージャの応援に駆け付けたいところなのですが…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記