2019年11月05日

一日休みにして…

 こんばんは。
 一日休みにして色々と溜まっていた雑用を片付けさせていただきました。
 が、体調の方はまだ万全とはいかないようですが…。

 昨日は少しゆっくり起きて、家事を少ししてからブログの更新作業に取り掛かり、20分ほどでUPし終えました。

 それから軽い朝食を摂って、朝風呂に入り、ついでに風呂掃除など。
 気になるところを掃除していたら、かなりの長風呂になってしまいました。

 その後、ネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックしました。

 12時半過ぎに家族そろって昼食を摂り、午後は、本格的な家事手伝い。
 休みといっても家の中のことをかなり一生懸命こなすことに…。

 15時半過ぎに一旦出掛け、不用品を買い取りに出しました。
 大した金額にならないと思っていたのですが、やっぱりその通りでした。
 が捨てることにならなくて良かったです。

 帰り道に所用を1件こなし、18時前に帰宅。

 その後、家族そろって久しぶりに外食へ出掛けました。
 先日のTV番組で観た回転寿司屋さんへ。
 TVで気になっていたお寿司を美味しくいただきました。

 一日仕事を休んだとはいえ、何かと忙しい日になりました。
 ですが、偶には家族と一緒の日を持たなければと思っています。

 今日5日は、7時から大宮駅西口で駅頭活動。

 午前中は事務所ミーティングやデスクワークなど。

 午後は地元小学校の会合出席など。

 夕方から立憲民主党埼玉県連合の代表として地方自治体議員さん方と意見交換の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記