2019年10月06日

日本、強いです!

 お早うございます。
 昨夜もちょっと横になったらいつの間にか眠りに落ちていました。
 何だかちょっとばかり疲れているみたいです。
 連日の朝のブログ更新になってしまい、すみません。

 昨日は、少しゆっくり起きてブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 その後、午前中は、プライベートの時間に。
 家の中のことをさせていただきました。

 13時に車で秘書が迎えに来て浦和へ。

 14時からワーカーズコープ事業団の埼玉事業本部の発足式に来賓として出席。
 お祝いの挨拶をさせていただきました。

 15時半に終了し、そこで失礼させていただいて所沢へ。

 17時に東所沢駅で所沢を元気にする会の街宣車に合流して、市長候補応援の街頭演説。
 その後、所沢市議と一緒に街宣車に乗って遊説活動。
 スポット演説や遊説中に多くの皆さんから激励の言葉や手を振っていただきました。

 18時前から所沢駅東口で街頭演説。
 その後、西口へ移動し、18時半から市長候補の打ち上げ式に参加。
 立憲民主党埼玉県連合の代表として激励挨拶させていただきました。

 1時間ほどで打ち上げ式が終了し、JRで大宮へ。

 大宮で1件所用を済ませてから急いで帰宅し、ラグビーワールドカップの日本VSサモア戦の最後の10分位をテレビ観戦。
 最後のプレーでトライを決めてボーナスポイントを加えて快勝しました。
 日本、強いです!

 今日6日は、午前中は労働組合の大会出席と告別式が2件。

 午後は事務所で事務処理など。

 夜に所沢へ行き、支援した市長候補の選挙結果を待つ予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記