2019年10月01日

ジョギングのリハビリに…

 こんばんは。
 右脚脹脛の痛みが引いて3日間我慢したので、ジョギングのリハビリに。
 2kmほどを15分でジョギングしました。
 今後痛みが出なければ徐々にペースを上げたいと思っています…。

 昨日は、7時からせんげん台駅西口で駅頭活動。
 地元の山本県議や細川越谷市議、福田越谷市議、三角13区総支部長が一緒に活動してくれました。

 6時45分に現地に到着して機材のセッティングを終えたので、他党の市議さん方に先んじて好位置を確保できました。

 8時過ぎに活動を終了し、記念撮影をしてから大宮へ。

FB_IMG_1569804628622.jpg
≪仲間の皆さんと…≫

 途中のMcでモーニングセットを食べて、9時少し過ぎに事務所へ戻りました。

 コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから秘書と打ち合わせなど。

 10時過ぎに歩いて大宮駅まで行き、JRで国会へ。
 
 11時半に国会事務所に到着し、秘書と打ち合わせなど。

 13時前に蕎麦屋で昼食を摂り、事務所へ戻って来客対応。
 立憲民主党大会の地方代議員会に出席していた添野さいたま市議が事務を訪問してくれました。

 13時半から立憲民主党大会に出席。
 枝野幸男代表から力強い政権交代を狙う挨拶が有りました。

DSCPDC_0001_BURST20190930134125616_COVER.JPG
≪枝野代表の挨拶≫

 来賓の挨拶後、活動方針と予算が承認され、最後に宮城2区の鎌田さんから情熱溢れる決意で〆の言葉となりました。
 15時には大会が終了。

 一旦、国会事務所へ戻って秘書と打ち合わせをしてから国会事務所を後にして東京駅から埼玉へ。

 16時半に新都心駅で秘書と合流し、所用を2件こなしてから事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェック。
 次いで秘書と打ち合わせなど。

 19時過ぎに事務所を後にして早めの帰宅となりました。

 帰宅し、所用を1件こなしてからウォーキングへ。
 右脚脹脛の痛みが引いて3日間、ジョギングをしたいのを我慢していたので、ウォーキングのリハビリに出掛けました。

 入念にストレッチしてから1kmのウォーキング。
 そこでもう一度ストレッチしてから2kmほどを15分のゆっくりしたペースでジョギングしました。

 あまり焦ると失敗するので、2kmだけにしてクールダウンの1kmのウォーキングをして止めにしました。
 戻ってから入念にストレッチを…。

 今後再び痛みが出なければ徐々にペースを上げたいと思っています。
 12月のさいたま国際のフルマラソンに果たして間に合うでしょうか…。

 今日1日は、7時からお世話になっている団体の早朝理事会に誘われたので出席。

 その後、事務所へ戻り、事務所ミーティング。

 次いで来客対応が続きます。

 夕方にお誘いいただいた市長さんの市政報告会に出席の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記