2019年09月30日

久しぶりに紙芝居を…

 こんばんは。
 今夜は何とかブログの更新をしてから寝ます…。

 昨日は、右足の故障が完治していないのでソフトボールの試合はパスさせてもらい、少しゆっくり起きました。
 起きて直ぐにブログの更新作業に取り掛かり、8時にブログをUPし終えました。

 9時半過ぎに秘書に迎えに来てもらい、車で地元の商工会と自治会共催のお祭り会場へ。
 以前から頼まれていたお祭りに紙芝居として出店しました。

 10時からの開会式で挨拶。

line_185015054133730.jpg
≪挨拶≫

 その後、紙芝居を5回口演。
 イベント関係の合間を縫って口演する悪条件でしたが、多くの子どもたちに楽しんでもらえたようです。

line_185041884776844.jpg
≪紙芝居を…≫

 12時過ぎに中座して帰宅し、お祭り会場で買ってきたカツサンドで昼食を摂り、着替えて13時半過ぎにソニックシティへ。

 14時から枝野幸男衆議院議員のオープンミーティングに参加し、冒頭挨拶させていただきました。

 その後、JRなどで所沢に移動。

 15時から所沢市長選挙の並木まさよし候補の出陣式へ参加。
 立憲民主党埼玉県連合の代表として応援演説させていただきました。

 16時に所沢駅を後にして西武線などで都内へ。
 多少熱中症気味になっていたのか?頭が混乱していて、東京ドームホテルまでの道のりで、判断ミスがかなり有りました。
 危ない、危ない…。

 17時半から中央大学のホームカミングデイの式典に参加。
 法学部が文京区に移転してくるので初めて都内で行われたとのこと。
 私も参議院議員として招待を受け、初めての参加でした。

 30分ほどで失礼し、JRで大宮まで戻り、駅前で買い物をしてから、20時過ぎに帰宅となりました。

 今日30日は、7時からせんげん台駅で駅頭活動。

 その後、事務所へ一旦戻ってから国会へ。

 13時からの立憲民主党大会に参加。

 その後、大宮へ戻り、買い物など。
 消費税増税前に文字通りの駆け込み需要の買い物のつもりです。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記