2019年09月28日

鍼やお灸の効果もあってか…

 こんばんは。
 鍼灸治療の効果か?やっと右足の痛みも引いてきました。
 が、完治まではもう少しかかりそうです。
 早くジョギングがしたいなぁ…。

 昨日は、7時前に埼京線で武蔵浦和駅西口へ到着し、7時から西口のデッキ上で駅頭活動。
 地元の浜口さいたま市議や高木衆議院議員の紹介もしながら臨時国会が召集になることを中心に話をし、立憲プレス号外を配布しました。

line_134802068438584.jpg
≪武蔵浦和駅西口デッキ上にて…≫

 当選後初の活動ということも有ったのか、けっこう号外を受け取っていただきました。
 ありがとうございました。

 8時過ぎに活動を終え、1Fで活動していた木村県議に挨拶をしてから秘書の車で大宮へ。
 途中で法務局へ立ち寄り、選挙の供託金の返還手続き。
 知事選挙などが有ったために証明書が届くのが遅れていたようで、選挙後2か月以上経ってからの手続きとなりました。

 それから新都心のMcによってモーニングセットを買い、9時過ぎに大宮事務所へ出ました。

 事務所へ出て朝食を摂り、それからブログの更新作業に取り掛かり、10時前にUPし終えました。

 その後、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通しました。

 11時から鍼灸院で右足の治療。
 鍼やお灸の効果もあってか、やっと筋肉の腫れが引いて痛みが無くなってきました。
 もう暫く我慢して、ウォーキングからリハビリですね…。

 鍼灸院から戻り、12時過ぎに自転車で大宮駅東口へ。
 お蕎麦の昼食を摂り、銀行用務を終えてから事務所へ戻りました。

 13時半過ぎに車で大宮駅西口のソニックシティへ向かい、14時からご支援していただいている団体の周年行事に来賓として出席。
 式典後の懇親会前に紹介され、1分間の挨拶をさせていただきました。

 16時に中座してお世話になっている自動車整備工場へ。
 事務所の車が納車となりました。

 17時半過ぎに事務所へ戻り、18時から来客対応。
 新しい広報の在り方についてプレゼンを受けました。
 面白いアイデアなので、実現に向けて研究してみたいと思います。

 その後、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで、事務処理や打ち合わせなど。

 21時半前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日28日は、午前中は立憲民主党埼玉県連合の街頭募金活動に参加。

 午後は、事務所での事務処理や県連合代表として面接など。

 19時から立憲民主党埼玉県連合の常任幹事会。

 その後、Nack5スタジアムへ。
 後半の途中からになりますが、大宮アルディージャの応援をしたいと思っています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記