2019年09月27日

10区へ…

 お早うございます。
 駅頭活動を終えて事務所へ出てきてブログの更新作業をしています。

 昨日は、朝8時半に地元地区社協のバス旅行のお見送り。
 お袋さんと近所の方を車に乗せて集合場所まで行き、バスの出発をお見送りさせていただきました。

 それから事務所へ出て、9時に来客対応。
 今後の活動についてのお願い事でした。

 9時半に車で事務所を出て駅まで送ってもらい、JRで鴻巣駅へ。
 駅で秘書と合流して車で東松山へ。

 10時半から坂本10区総支部長と一緒に10区内の挨拶回りへ。
 選挙前にも訪問して挨拶させていただいた皆様のところへ改めてお伺いさせていただきました。

 夕方までしっかり挨拶回りをし、17時前から嵐山町議選挙に立候補している立憲民主党埼玉県連合支持の候補の街頭演説の応援弁士。

line_133856479815819.jpg
≪応援演説≫

 スーパー前で夕方の買い物客の皆さんに向けてアピールしました。

 その後、18時から県西部地域でご支援していただいている皆さんの懇親会を2つ梯子して懇談。
 楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

 22時半過ぎに鴻巣駅まで秘書に送ってもらい、JRで大宮へ。

 23時半前に帰宅となりました。

 今日27日は、7時から武蔵浦和駅西口で駅頭活動

 その後、大宮事務所へ戻り、デスクワークなど。

 11時から鍼灸院で右足の治療。

 午後から事務処理など。

 14時からご支援していただいている団体の周年記念行事に参加。

 その後、事務所の車の納車。

 18時から来客対応の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記