2019年09月16日

昨年のデジャビュ―の様な…

 こんばんは。
 ここに来て、身体に疲れが滲み出てきたような気がします…。
 ちょっとばかり不調です。

 昨日は、朝5時過ぎに一旦目を覚ましたのですが、悩んだ末に被災地訪問を諦めて二度寝。少しゆっくり起きて、11時半過ぎに事務所へ出ました。

 事務所へ出て、雑用をこなしてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから少々事務処理など。

 その後、災害対応のことについて、気になることをメモに書き出し、考え方を整理したりしてみました。
 今後の対応のために、今回の教訓はきちんと活かさなければなりません。

 15時40分過ぎに自転車で大宮駅東口へ向かい、16時から喫茶店で県内政治情勢についての意見交換。
 立憲民主党埼玉県連合の代表の仕事も色々と有ります…。

 1時間ほど様々な話をし、その後、駅周辺で買い物など。

 18時に事務所へ戻り、暫くして事務所を閉めて帰宅しました。
 帰宅し、大宮アルディージャのアウエイゲームをネット中継で観戦。
 中継を観ながら女房と久しぶりにゆっくり話をしました。

 残念ながら0−0でドロー。
 何となく昨年のデジャビュ―の様な気がしてなりません。
 信じて応援しますが…。

 今日16日は、久しぶりに休日に。
 
 何か月ぶりの完全休日でしょうか?
 家族も何もないとのことなので、家族4人で出掛けることにしています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記