2019年09月15日

思い悩んでいます…

 こんばんは。
 身体の状態がどちらかというと不調なのに被災地支援に行くべきかどうかと思い悩んでいます…。

 昨日は、頸のヘルニアの状態の不調と右足脹脛の筋肉の不調のため、午前中の予定を変更して、ゆっくり事務所へ出ました。

 近所の東武ストアで昼食用のパンを買い、レジで会計をしていると、レジ打ちしている女性から「おめでとうございます。応援していますので頑張ってください」の言葉をいただきました。
 ありがとうございます。

 それから事務所へ出て、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に雑と目を通してから、12時半に事務所近くの鍼灸院へ右足の治療に…。
 鍼とお灸の治療を受け、少し楽になった様な気がしますが、疲労が原因の不調なので、完治まではまだまだ時間がかかりそうです。

 13時過ぎに事務所へ戻り、千葉県の被災地支援のための情報収集や事務処理など。
 現地で活動している仲間の議員へ幾つかアドバイスをメッセージで送りました。

 また、埼玉県で発生した豚コレラの情報報告資料が農水省からFaxされていたので、関係の方々へお知らせしました。

 17時過ぎに事務所を後にして歩いて大宮駅西口へ。
 幾つか所用をこなしてから駅東口のお店へ。

 18時から地元大宮東中学校のプチ同窓会へ。
 旧知の仲間と2時間ほど楽しい時間を過ごし、21時前に帰宅となりました。

 それにしても身体の不調、何とかならないものかなぁ…。

 今日15日は、元々千葉県の被災地支援に行こうと思っていたので、夕方近くまで特に日程は有りません。
 身体の状態と相談しながら諸々の案件について頭の整理をしてみたいと思います。

 16時からは立憲民主党埼玉県連合の代表としての日程が有る予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記