2019年09月06日

身体に余計な肉が…

 こんばんは。
 右足の痛みが治まらないために、ジョギングができていません。
 という状態なのに結構な頻度で酒席が有って、身体に余計な肉が…。
 折角、ちょうど良い感じの体形になっていたのに…。

 昨日も9時から秘書と一緒に地域の挨拶回りへ。
 5・10日だったからなのか?交通量が多くて、移動するのに結構時間がかかりました。

 10時半前に所沢市役所に立ち寄ったところ、運良く市議会本会議が暫時休憩になったところだったので、市議会の控室を訪問。

FB_IMG_1567688003761.jpg
≪仲間の市議の皆さんと…≫

 仲間の市議の皆さんを激励し、暫し情報交換。
 貴重な時間をいただいてありがとうございました。

 その後も挨拶回りを続け、12時半過ぎに川越市役所へ。
 昼休み中だったので、仲間の市議さんの控室と正副議長さん、市長さんと挨拶させていただきました。

 それから市役所の食堂で昼食を摂り、午後も挨拶回りを続行。

 夕方に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。

 17時に歩いて大宮駅へ向かい、JRで移動。

 17時半過ぎから政治の世界の大先輩と懇親。
 私の参議院選挙の当選祝いをしていただきながら、諸々の政治状況についての意見交換など。
 示唆に富んだお話を聞かせていただきました。
 ありがとうございました。

 21時半過ぎに帰宅となりました。

 今日6日は、7時から川口駅で駅頭活動。

 その後、大宮事務所へ戻り、来客対応や事務処理など。

 午後は、15時と18時からそれぞれ1時間半の予定で、立憲民主党埼玉県連合の事務所でパートナーズミーティング。
 県連合の代表としてパートナーズの皆さんと忌憚のない意見交換をしたいと思っています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記