2019年09月05日

国会議員だからこそ…

 こんばんは。
 朝晩ずいぶんと涼しくなりました。
 ジョギングするのにちょうど良い加減なのに、相変わらず右足の痛みは治まりません…。

 昨日も9時から秘書と一緒に地域の挨拶回りへ。
 一昨日と同じようにご支援いただいた先への挨拶回りの途中で、近くを通った市役所にも立ち寄り、市長さんを表敬訪問しました。
 やはり突然の訪問でしたが、ご対応いただきました。
 ありがとうございました。
 こんなところも国会議員だからこそなのでしょうね…。

 お昼時間に9月定例会初日のさいたま市議会へお邪魔し、民主改革フォーラムの会派室を始め、全ての会派室を訪問して、挨拶させていただきました。
 今後もどうぞよろしくお願いします。

 13時過ぎに市役所の近所のハンバーグステーキ「然」さんでランチ。

DSC_0254.JPG
≪ハンバーグランチ・ピリ辛気まぐれソース≫

 久しぶりに美味しいハンバーグをいただきました。
 ご馳走様でした。

 その後も挨拶回りを続け、15時過ぎに大宮事務所へ戻り、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。

 16時から来客対応。
 広報関係の相談をしました。

 次いで、秘書との打ち合わせや事務処理など。

 17時半に次の来客対応。
 旧知のジャーナリストの方から取材を受けました。

 その後、19時過ぎから立憲民主党埼玉県連合の事務所で来客対応。

 20時半過ぎに帰宅となりました。

 今日5日も朝から夕方まで地域の挨拶回り。

 夕方から政治の世界の大先輩と懇親の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記