2019年08月19日

写メを一緒に撮ってほしいと…

 こんばんは。
 地域の盆踊りに顔を出しました。
 「写メを一緒に撮って…」と言う人が多くてビックリです…。

 昨日は、前夜の日帰り温泉からの帰宅が午前様だったので、少しゆっくり起きました。
 目覚ましアラームをセットしないでいたら、かなり遅い時間の起床になってしまいました…。

 起きて直ぐに軽い朝食を摂り、それからブログの更新作業。
 10時半過ぎにブログの更新作業を終え、それから事務所へ出ました。

 近所の東武ストアで昼食用のパンを買ってから事務所へ。
 事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理や来客対応、事務所内の片付けなどなど。

 14時過ぎに買ってきたパンで昼食を摂り、その後も書類の整理作業など。
 事務所が開いているのを見て、顔を出してくれる人がけっこう居ました。
 ありがたいことです。

 19時前に佐伯さいたま市議が事務所に来所。
 一緒に自転車で地元の盆踊りに顔を出しました。

 毎年顔を出していますが、今年は選挙直後ということも有り、声を掛けてくれる人が多く、その上、写メを一緒に撮ってほしいと言う人も多く、ちょっとビックリしました。
 国会議員って、やっぱり違う存在なのでしょうか…?

 地元の町会長さんなどと暫し懇談し、20時過ぎに一旦事務所へ戻り、サッカー観戦の支度をして出掛けようと思ったところへ幾つか電話があり、暫し対応。

 20時半前に急いで事務所からNack5スタジアムへ向かい、残り時間10分ほどの場面でマイシートへ。
 2−0でリードしていたのですが、ルーズボールの処理を誤ってゴールを許して2−1に…。
 是が非でも勝ってほしいと応援。

 何とか2−1で逃げきって、勝ち点3をゲット。
 2位に浮上しました。
 このまま優勝争いをしてほしいものです。

DSC_0228.JPG
≪寝ても大宮を…≫

 21時過ぎに事務所へ戻り、水分補給しながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagramなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 22時過ぎに事務所を閉めて、帰宅となりました。

 明日19日は、都内で連合傘下の産別本部に挨拶回りの予定です。
 埼玉県知事選挙への対応もお願いしてきます。
 何としても大野もとひろ候補に勝って欲しいと思っています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記