2019年08月18日

日帰り温泉へ…

 こんにちは。
 すっかり遅いブログ更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、週末で駅頭活動は有りませんでしたので、少しゆっくり活動開始。
 10時半に大宮駅西口へ行き、11時からの大野もとひろ候補の街頭決起集会に参加しました。

 枝野幸男立憲民主党代表と玉木雄一郎国民民主党代表、上田清司埼玉県知事をメインの弁士に迎え、暑い中、ほんとうに多くの皆さんにお集まりいただきました。
 ありがとうございました。

 私も立憲民主党埼玉県連合の代表として演説は有りませんでしたが、参加させていただきました。

 12時過ぎに決起集会が終わり、西口デッキ上を歩いていると多くの皆さんから声を掛けていただきました。
 私の選挙も終わったばかりなので、まだまだ顔を覚えていただいている方も多いようです…。

 物凄い汗をかいてしまったので、一旦帰宅して着替えてから事務所へ。
 事務所近所の東武ストアで昼食用のパンを買って事務所で昼食を摂りました。

 その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理など。

 16時半過ぎに秘書2名と歩いて大宮駅西口へ戻り、17時前から大野もとひろ候補の街頭に参加。
 応援弁士としてマイクを握りました。

line_67238148982808.jpg
≪マイクを握り…≫

 何人かの方から本人に間違えられましたが似ているでしょうか…?
 弁士のお知らせも置いてあるのですが…。

line_67252797413324.jpg
≪弁士のお知らせ…≫

 18時過ぎからソニックシティで市議会議員時代から出席している会合に出席。
 参議院議員として挨拶させていただき、その後会員の皆さんと暫し懇談させていただきました。

 19時半過ぎに事務所へ戻り、秘書と打ち合わせなど。

 20時半に事務所を閉めて帰宅し、遅い時間になりましたが、21時半過ぎから家族で市内の日帰り温泉へ。
 ゆっくり温泉に浸かって日頃の疲れを癒させていただきました。
 気持ち良かったです…。

 今日18日は、午前中はプライベートな時間とし、午後の適当な時間に事務所へ。

 午後はデスクワークの後、夕方から地元の盆踊りへ。
 その後、Nack5スタジアムで大宮アルディージャの応援の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記