2019年08月17日

読書の時間を…

 こんばんは。
 少し早めに帰宅してジョギングと思ったのですが右足を痛めてしまい自粛。
 その代わりに少しばかり読書の時間を取りました。
 今読んでいるのは、北方謙三氏の「チンギス紀」です。

DSC_0227.JPG
≪四巻・遠雷≫

 前夜に寝落ちしてしまったので、昨日は、少し早めに起きてブログの更新作業。
 7時前にブログの更新作業を終え、ゴミ捨てに行ってからシャワーを浴びて出掛ける準備。

 9時過ぎに事務所へ出ました。
 事務所へ出て、秘書と打ち合わせをしてから車でさいたま市議会へ。

 10時前に民主改革さいたま市議団の会派室へ到着し、10時からの議員団会議の冒頭で挨拶させていただきました。
 「どうぞこれからも変わらぬお付き合いをお願いします」と挨拶して失礼し、次いで市政記者クラブに顔を出しました。

1565966418816.jpg
≪議員団会議へ≫
 
 旧知の記者さんたちに、立憲民主党埼玉県連合の代表として改めて挨拶をさせていただき、「今後もよろしく」とお願いしました。

 11時過ぎに大宮の事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 12時半前に秘書と昼食に出掛け、昼食から戻ってから日程などの打ち合わせなど。

 その後、自転車で大宮駅東口まで行き、銀行用務など。

 15時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。
 何だかんだで、やることがいっぱいですね…。

 20時半過ぎに事務所を閉めて、帰宅となりました。

 明日17日は、一旦事務所に出てから大宮駅西口へ。

 11時から大野もとひろ候補の街頭決起集会に参加。
 立憲民主党の枝野代表、国民民主党の玉木代表の揃い踏みの街頭演説会になります。

 午後は一旦大宮事務所へ戻り、来客対応や事務処理など。

 夕方から再度大宮駅西口へ戻り、大野もとひろ候補の駅頭活動の応援の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記