2019年08月14日

献血を…

 こんばんは。
 暑い中、献血を呼びかける日赤の職員さんを見かけて、思わず献血しました。
 血の気が多かったからなのか?あっという間に400ml献血が終わりました…。

 今朝は、少しゆっくり起きて、9時過ぎに事務所へ出ました。
 事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagramなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 午前中はデスクワークでした。

 12時半過ぎに秘書と昼食に出掛け、そのまま銀行用務や立憲民主党埼玉県連合の事務所へ。
 払い込みや打ち合わせなど。

 銀行用務で大宮駅西口へ行くと、暑い中、献血の呼びかけが行われていました。
 暫く献血をしていなかったので、そのまま西口の献血ルームへ。

DSC_0222.JPG
≪大宮駅西口献血ルームへ…≫

 空いていたのでスムースに献血手続きも進み、400ml献血もあっという間に採血が終わりました。
 いつもこんなに早いかなぁ…という感じでした。

 それから事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagramなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 20時過ぎに帰ろうかなと思っていたらゲリラ豪雨に…。
 雨雲レーダーを見ながら事務所を出るタイミングを計っていましたが、結局21時半過ぎまで事務所で足止めとなってしまいました。

 結局、21時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 明日14日は、9時には大宮事務所へ。

 午前中は、デスクワークなど。

 16時から川越駅での大野もとひろ候補のマラソン街頭演説会の応援の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記