2019年07月19日

晴れて暑く…

こんばんは。
選挙戦も残すところ、あと1日に。
ようやくここまで来ました。
全力で駆け抜けますよ!

今朝は、6時半過ぎから北朝霞駅と朝霞台駅の連絡通路で「行ってらっしゃい」の挨拶からスタート。
地元の黒川朝霞市議にご一緒いただきました。

足早に目の前を通り過ぎる人波に向かって挨拶し、詮索パンフを配布する活動になりましたが、握手をしてくれる人も居て、朝からしっかり元気をいただきました。

line_233757429901488.jpg
≪連絡通路で…≫

8時からはマイクを使って演説。
30分ほど「日本の政治を埼玉から代えよう!」と訴えました。



その後、スタッフと打ち合わせをしながら食事をし、電車で移動して志木駅南口のイオン前で街頭演説。
それから選挙カーで朝霞市内の遊説となりました。

12時前から昼食を摂り、12時半過ぎから朝霞駅前での街頭演説から再スタート。
新聞記者さんが取材に来ていました。

その後、遊説しながら朝霞市、和光市と回って要所要所でスポット演説を行い、和光市南口のヨーカドー前でのスポット演説後に一路蕨市へ移動となりました。

14時半前に蕨駅東口に到着し、一関蕨市議、白根県議、木岡・碇・近藤川口市議、猪狩運営党員と街頭演説。
その後、一関蕨市議の先導で、蕨市、戸田市、川口市と遊説して回りました。

line_233807366608083.jpg
≪戸田市内で…≫

18時から蕨駅西口で街頭演説。
夕立の雨が降ってきてしまいましたが、傘を差しながらの演説となりましたが、暫くすると上がってくれました。

19時過ぎに遊説を再開し、蕨市内を20時まで遊説。
一関議員の地元を中心に支援を訴えました。


20時に遊説を終了し、大宮へ戻りながらガソリンを給油し、21時前に大宮の事務所へ戻り、スタッフと打ち合わせ。

21時半過ぎ、事務所へ出てきていた女房と一緒に帰宅となりました。

明日20日は、いよいよ選挙戦も最終日。
6時半から大宮駅東口での駅頭活動からスタート。

その後、衆議院5区内を遊説して回ります。

夕方から大宮駅西口での徒歩遊説。

18時45分から大宮駅東口のトトちゃん広場で選挙戦の打ち上げ式に臨み、その後、事務所へ向かって徒歩遊説。

20時前に事務所付近でマイク納式の予定です。

無事に終わってくれると良いのですが…。

それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
また明日…。

posted by くまちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記