2019年07月17日

秩父から南下…

こんばんは。
 今夜も宿泊です。
 三郷駅前のビジネスホテルに先ほどチェックインしました。

今朝は、6時半から秩父市内の交差点から「行ってらっしゃい」の挨拶からスタート。
 大宮から佐伯かずみ議員が、地域からは連合埼玉秩父地協の皆さんが、駆け付けてくれ交差点から挨拶を手伝ってくれました。
 嬉しい応援でした。

8時に挨拶活動を終え、機材を撤収してからマイクを使っての遊説へ。

≪秩父神社前にて…≫

途中で朝食を摂り、9時半に西武秩父駅前で清野秩父市議と合流して、本格的な市内遊説へ出発しました。

主にスーパー前なのでスポット演説を行い、道路より一段高い所にスーパーが在る場所では、初めて街宣車の上で演説を行いました。

≪初めての風景≫

選挙らしい風景だったかも知れません…。

11時半に西武秩父駅前で街頭演説してから、清野議員と別れました。
 清野さん、ありがとうございました。

その後、12時半前に昼食を摂り、秩父から皆野、長瀞、寄居町へと遊説。

≪石畳へ…≫

長瀞では、石畳前の商店街に徒歩で遊説しました。
 観光政策についても話させていただきました。

その後もスーパー前などでのスポット演説をしながら本庄市、深谷市と遊説。
 深谷駅からテレビの取材が入りました。

18時半から籠原駅で「お帰りなさい」の挨拶活動。
 多くの皆さんにビラを受け取り、握手をさせていただきました。
 ありがとうございました。

20時に遊説活動を終了し、JRで大宮まで戻り、スタッフに車でピックアップしてもらって一旦帰宅。
 着替えなどを交換して、直ぐに三郷市へ送ってもらい、22時半過ぎに駅前のビジネスホテルへチェックインとなりました。
 ブログを更新してから軽い夕食を摂ることにします。

明日18日は、6時半から三郷駅で駅頭活動。

その後、衆議院14区から13区へ遊説して回ります。

夕方に春日部駅で20時まで駅頭活動の予定です。

それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
 また明日…。
posted by くまちゃん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記