2019年07月16日

清き1票を…

 こんばんは。
 宿泊先の秩父市のゴルフ場の併設ホテルから更新です。
 駅前のビジネスホテルの予約が取れなかったので、苦肉の選択ですが、大浴場が使えるようなので、早く更新して風呂に行きたいと思います…。

 今朝は、6時半から新狭山駅南口で運営党員の矢馳さんと一緒に駅頭活動。
 始めた時には雨が降っていたのですが、暫くしてほとんど止みました。
 私の晴男パワーも健在の様です。

 8時から金子狭山市議も合流してくれて遊説活動をスタート。
 午前中は狭山市から入間市を遊説活動しながら各所でスポット演説をすることになりました。

line_147574352487066.jpg
≪入間市内で…≫

 処の場所でも「頑張って!」や「もうあなたに投票した」という声を少なからずいただき、大いに励まされました。
 ありがとうございました。

 12時からNPOさんが運営している地域の家で昼食。
 リーズナブルな軽食のお昼ご飯となりました。

 12時40分過ぎに遊説を再開し、13時半過ぎに狭山を後にして日高市へ。
 地元のボランティアの方に先導していただき、日高市から飯能市へと遊説しました。

 駅前やショッピングセンター前で街頭演説。
 雨の中の演説にも拘らず、多くの方から激励の言葉をいただきました。

 飯能駅前では、演説をしてほしいとリクエストをいただき、多くの方々に足を停めて演説を聴いていただきました。
 少しばかり力が入って、長い演説になりましたが、「分かり易くて良かった。清き1票をあなたに託します」と嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 19時過ぎから飯能駅北口で「お帰りなさい」の駅頭活動。

line_147626523218713.jpg
≪飯能駅北口で≫

 ここでも様々な激励をいただきました。
 事前の時とは、明らかに反応が違いました。

 20時に活動を終え、一路秩父へ。
 秩父市内のスーパーで夕食のお弁当などの買い物をして、21時半過ぎにゴルフ場のホテルにチェックインとなりました。
 
 明日17日は、6時半から秩父市内の交差点で「行ってらっしゃい」の街頭活動。

 9時半からご支援していただける秩父市議さんと合流して市内遊説へ。
 午前中は、秩父市内を遊説して回ります。

 その後、長瀞経由で本庄、深谷市へ。

 夕方に深谷駅と籠原駅で20時まで駅頭活動。
 その後、電車で大宮まで戻り、一旦帰宅してからスタッフに八潮市まで送ってもらいビジネスホテルへ宿泊の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
 また明日…。
posted by くまちゃん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記