2019年07月03日

お見舞い申し上げます

 こんばんは。
 大雨の続いている西日本の各地で、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 また、これ以上の災害が起きないようにと、心からお祈りいたします。

 明日いよいよ参議院選挙が公示されます。
 最後まで全力で駆け抜けます。

 今朝は、事務所スタッフと県連合選対のご理解で、街頭活動が有りませんでした。
 少しゆっくり起きて、2kmほどジョギングをしました。

 それから少々身の回りのことを整理してから、11時半過ぎに事務所へ。

 事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどを雑とチェックし、それから散髪へ。
 行きつけの理髪店で直ぐに髪を短めに切ってもらいました。

 次いで、銀行用務をこなし、14時前に事務所へ戻りました。

 14時過ぎからスタッフミーティング。
 選挙戦に向けて最後の詰めの確認など。

 その後、トラブルが発生し、その対処でずっとバタバタしました。
 選挙には、トラブルはつきものですが…。

 結局、様々なことへの対処で、時間を取られ、22時過ぎに事務所を後にして帰宅となりました。

 帰宅し、家族でミーティング。
 選挙期間中は、家族にも迷惑を掛けます。
 今日は、息子と娘の誕生日だったのですが、誕生会は選挙後に先送りさせていただきました。
 ごめんね…。

 明日4日は、8時前に事務所へ。

 それから氷川神社へ必勝祈願に。

 10時から事務所の近所で出発式。
 雨が降っていなければ、そのままマラソン街宣へ…。

 その後、選挙カーへ乗車して、さいたま市内を遊説。

 18時から大宮駅東口で出陣式。
 次いで、20時まで、そのまま街頭演説活動の予定です。

 勝利に向けて、頑張ります!

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
 また明日…。
posted by くまちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記