2019年07月02日

あまり実感が有りませんが…

 こんばんは。
 いよいよ決戦の火ぶたが切られる日が近付いてきました。
 でも何だかあまり実感が有りませんが…。

 今朝は、6時半から東川口駅で川口の議員団の皆さんと一緒に街頭活動。
 雨が心配されていましたが、何とか降られずに活動開始となりました。

 7時までは肉声での挨拶をし、7時からはマイクを使って、予算委員会の開会要求から世戸が逃げ回っていたことや年金への不信と不安などについての話をし、立憲プレス号外を配布しました。

line_286836684845214.jpg
≪7時までは肉声での挨拶…≫

 7時半から地元の議員団の皆さんにマイクをバトンタッチ。
 立つ場所も変えて、通勤通学の皆さんにご挨拶させていただきました。

 8時過ぎに活動を終え、スタッフと車で大宮へ戻りながら朝食と打ち合わせ。

 10時前に事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどを雑とチェックし、それからスタッフミーティング。
 県連合の選対のメンバーにも同席していただき、様々な件について確認しました。

 次いで初日の第一声、出発式の打ち合わせなど。

 12時過ぎに選挙期間中に食べるお弁当の試食も兼ねた昼食。
 美味しくいただきました。

 その後、自転車で大宮駅東口まで出掛け、幾つかの案件をこなしてきました。

 13時半過ぎにスタッフと一緒に車で県西部へ挨拶回りに…。
 まだまだ行くべきところがたくさん有ります。

 18時半前に所沢市の中央公民館へ到着し、18時半から市民団体の集会で挨拶。
 会の趣旨に合った挨拶をさせていただきました。

1562077864555.jpg
≪挨拶だけで…≫

 挨拶だけで失礼し、20時に事務所へ帰着。
 事務所へ戻り、スタッフと打ち合わせなど。

 21時過ぎに、事務所を後にして帰宅となりました。

 明日3日は、駅頭活動はお休み。
 スタッフが、「少し睡眠不足を解消してください」と配慮をしてくれました。

 午前中は、諸々の案件を処理。

 昼過ぎに事務所へ。

 午後はスタッフミーティングで選挙戦への準備状況の最終チェック。

 夕方まで臨機応変の活動となりそうです。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい
 また明日…。
posted by くまちゃん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記