2019年06月13日

金融庁のワーキンググループ報告書

こんばんは。
 今夜は県内遠征先の東松山市内のホテルからブログを更新しています。

今朝は、予定していた駅頭活動の場所が他党の候補予定者とバッティングしてしまったので急遽場所を変えて、7時から志木駅南口で駅頭活動。
 隣の朝霞市の黒川市議も応援に駆け付けてくれました。

2,000万円老後資金のことについて、金融庁のワーキンググループ報告書の中身を引用しながら演説。
 もっと反応が顕著にみられると思っていたのですが、思ったほどの反応では有りませんでした…。

黒川市議にもマイクを握ってもらい、8時半まで活動。
 活動を終えたところでタクシーの運転手さんから志木駅南口ロータリーの工事の件で陳情を受けました。
 黒川市議が対応してくれました。
 ありがとうございます。

機材を撤収し、街宣車と別れて新座市へ。
 ファミレスで朝食を摂ってからご支援を決定していただいた団体への挨拶回りへ。
 ご支援に全力で応えてまいります。

12時過ぎに大宮まで戻り、市議時代からご支援していただいているラーメン屋で昼食を摂りました。
 あまり顔を出せずにすみませんでした。

13時前に事務所へ戻り、選挙の準備活動など。

その後、スタッフと打ち合わせなど。
 政見放送の準備をしなければなりません。

16時半に一旦帰宅し、宿泊の準備をしてからスタッフと合流。
 街宣車で狭山市へ向かいました。

18時過ぎに狭山市駅東口に到着し、矢馳前狭山市議と支持者の皆さんと街頭演説の準備。

18時半から私がマイクを握り、2,000万円老後資金問題を中心に「政治の流れを大きく変えよう!」と訴えました。

≪金融庁WT報告書素案を手に…≫

矢馳さんの地元ということも有り、多くの人に立憲プレス号外を受け取ってもらい、激励の言葉もいただきました。
 期待に応えて頑張ります。

20時過ぎに街頭演説活動を終え、機材を撤収してから東松山市へ。

21時過ぎに東松山市内のホテルにチェックインしました。

それから夕食に出掛けるも、空いている店がなく、結局コンビニで缶ビールなどを買ってホテルの部屋で夕食を摂ることになりました。

次いで、ブログの更新作業をしています。

明日14日は、6時半から東松山駅東口で、坂本10区総支部長と一緒に駅頭活動。

その後、東松山市内の挨拶回りから県東部へ移動しての挨拶回りへ。

18時から越谷市内でご支援いただいている団体の定時総会に出席の予定です。

それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)また明日…。

posted by くまちゃん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記