2019年06月06日

上着を脱いでの…

 こんばんは。
 本日も事務所を閉める前にブログの更新をしています。

 今日6日は、出席依頼のあった朝5時からの朝起き会に顔を出し、5時半過ぎにスタッフと合流して桶川駅へ。

 6時半前から桶川駅西口で駅頭活動を開始しました。
 私と現地合流した事務所スタッフ3名の合計4名での活動でした。

 7時まではマイクなしで、朝の挨拶中心に活動。
 朝から気温が高く、上着を脱いでの活動となりました。

 7時からはマイクを使って、多数の横暴とおごりの政治の現状や予算委員会の開会要求が与党から拒否されていること、児童虐待防止のことなどの話をしました。

IMG_20190606_213655.jpg
≪桶川駅にて≫

 8時半過ぎに活動を切り上げて機材を撤収して、車で大宮の事務所へ戻りました。

 帰る途中にお米屋さんでおにぎりを買い、9時過ぎに事務所へ戻り、朝食を摂りながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェック。
 それから少々打ち合わせなど。

 10時半前に車で出掛け、挨拶回りへ。

 浦和から東松山、羽生と移動しながら予定をこなし、16時過ぎに東北道の蓮田SAのうどん屋さんでやっと昼食となりました。

 17時過ぎに事務所へ戻り、スタッフと打ち合わせなど。

 次いで17時半前に事務所を後にしてJRで北朝霞駅へ向かい、18時半から連合埼玉の地域協議会の幹事会で挨拶。
 直ぐに送り出していただき、大宮へ戻りました。

 19時半過ぎに事務所へ戻り、打ち合わせや来客対応など。
 その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、次いでブログの更新作業に取り掛かっているところです。

 明日7日は、朝5時半過ぎに出発して、6時半から加須駅で駅頭活動。

 その後、池田加須市議会議員と遊説活動へ。

 19時から加須市市民プラザかぞで立憲カフェの予定です。

 それではこの辺で、また明日…。
 これから帰宅します。
posted by くまちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記