2019年04月23日

秩父へ遊説に…

お早うございます。
少し横になったら寝落ちしてしまい、ブログ更新ができませんでした。
すみません。
やっぱり少し疲れが溜まってきているみたいですね…。

事務所へ出てきてコーヒーを飲みながらブログの更新作業をしています。

昨日は、宿泊先の秩父市のビジネスホテルで5時過ぎに目を覚まし、出かける準備をして朝の挨拶活動の場所へ。
国道140号線と299号線の交差点が車の交通量が多いので交差点に立ちました。

line_465395818728029.jpg
≪交差点立ち≫

6時20分からスタッフ3人と交差点に立ち、通過車両の皆さんに手を振り挨拶をしました。
車内から大きく手を振り返してくれる人や窓を開けて声を掛けてくれる人など、多くの人たちから反応をいただきました。

8時15分で活動を切り上げ、ファミレスで朝食を摂ってからホテルをチェックアウトしました。

9時半過ぎから秩父市内の団体などを訪問して挨拶。
参議院選挙への支援のお願いをさせていただきました。

11時前に秩父駅に送ってもらい、スタッフと別れて11時過ぎの秩父鉄道で熊谷駅へ。
12時過ぎに乗り換えて大宮まで戻りました。

大宮駅東口で昼食を摂ってから事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
その後、自転車で出掛け、雑用をこなしてから事務所へ戻りました。

一旦帰宅し、スーツを着替えて事務所へ戻り、来客対応など。

18時半に歩いて地元の自治会長さんの通夜式に遅れて参列。
氏名焼香させていただきました。

19時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
その後、事務処理など。

21時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

今日23日は、9時半から来客対応。

10時に大宮区役所で市議退職後の諸手続きの相談。

その後、議会で政務活動費の処理の予定です。

それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記