2019年04月19日

本日もまたまた相変わらず…

 こんばんは。
 本日もまたまた相変わらず、統一地方選の後半戦応援の一日でした。

 昨日は、朝イチで所用を1件こなしてから9時前に事務所へ出ました。

 9時からアポイントの有った来客対応。
 様々な点でお世話になります。

 それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで日程調整や打ち合わせなど…。

 10時半前にスタッフと一緒に車でふじみ野市へ。

 ふじみ野市議会議員選挙の民部候補の事務所に訪問し、ちょうど事務所に戻ってきていた候補者と事務所スタッフの皆さんを激励させていただきました。

line_348686518454675.jpg
≪民部候補と…≫

 上位当選目指して、最後まで攻めて行きましょう!

 それから川越市へ移動して川越市議会議員選挙の山木候補の事務所へ。
 昼食を摂りに事務所へ間もなく戻って来るとのことだったので、少し待たせていただき、候補者本人に会って激励。

line_348679127779886.jpg
≪山木候補と…≫

 「選挙カーの応援弁士をお願いしたい」と相談されたので即決し、金曜日の午前中に弁士を務めることになりました。

 立憲民主党の公認候補者の皆さんの激励が終わったので、その後、昼食を挟んで2市の無所属の候補者の方々の事務所へ伺い、激励。
 昔からの仲間なので、皆さん当選して欲しいです。

 16時半に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それからスタッフと打ち合わせなど。

 18時前に自転車で大宮駅東口へ向かい、行きつけの理髪店で散髪。
 少し短めに髪を切りました。

 19時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら立憲プレス号外の原稿書きや電話対応、事務処理など。

 22時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日19日は、一旦事務所へ出てから川越市へ。

 9時から川越市議会議員選挙の山木候補の応援。
 選挙カーの応援弁士を務めます。

 昼に大宮へ戻り、スタッフと一緒に越谷市へ。

 13時半から越谷市議会議員選挙のごとう候補の応援。
 やはり選挙カーの応援弁士を務めます。

 その後、所用をこなしながら大宮へ戻り、夕方にも選挙応援の日程が入る予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記