2019年04月17日

久しぶりのちゃんとした昼食…

 こんばんは。
 相変わらずの選挙応援の日々。
 統一地方選の後半戦も多くの仲間に当選して欲しい…。

 昨日は、9時前に事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで日程調整や打ち合わせなど…。

 その後、事務所前の清水園へ行き、イベント事の相談。
 6月にイベントを企画する方向となりました。

 10時半前にスタッフと一緒に車で伊奈町へ。

 11時から伊奈町議会議員選挙の青木候補の出陣式へ出席し、立憲民主党埼玉県連合の代表代行としていの一番に挨拶となりました。

line_289694401459804.jpg
≪激励の挨拶≫

 福祉と行革に取り組んできた実績を評価し、今後のまちづくりに引き続き必要だと訴えました。

 11時半過ぎに伊奈を後にして加須市へ移動。
 途中の道路が混んでいたために思ったより時間がかかり、途中での昼食を諦めて加須市議会議員選挙の池田候補の事務所へ。

 12時半前に何とか到着したので、事務所の近所のラーメン屋で昼食を摂りました。
 昔ながらの中華そばにもつ煮込みのランチセット。

DSCPDC_0003_BURST20190416123203760_COVER.JPG
≪ランチセット≫

 ここのところコンビニのおにぎりなどの昼食が続いていたので、久しぶりのちゃんとした昼食の様な気がします。

 候補者が事務所に戻り、一息ついてから加須駅前で街頭演説。
 加須市議会選挙には、多くの女性候補が立候補していたので、池田候補の必要性を特に訴えました。

 14時半過ぎに加須を後にして熊谷市へ。
 熊谷市議会議員選挙の腰塚候補の事務所へ激励に訪問。
 事務所番の候補のお母さんとお話させていただきました。

 その後、1軒立ち寄りをしてから大宮へ。
 
 18時過ぎに事務所へ戻り、スタッフと打ち合わせをしてから清水園へ。
 6月のイベントについての打ち合わせ。
 6月8日の午後にイベントを企画することになりますが、詳細は後日に…。

 その後、コーヒーを淹れて飲みながらットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理など…。

 結局、22時半過ぎに事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日17日は、9時には事務所へ出て、少々事務処理など。

 その後、スタッフと一緒に党公認候補の応援の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記