2019年04月14日

嬉しいメッセージを…

 こんばんは。
 高校の同級生から嬉しいメッセージをいただきました。
 「ビラを受け取ってプロフィールを見て気が付いた」と…。
 応援よろしく!

 昨日は9時から地元の大宮東公民館で青少年育成大宮東地区会の役員会に出席。
 来週の土曜日に開催する年次総会のリハーサルを兼ねて、議案書の確認をさせていただきました。

 決算資料のミスが有ったりと、幾つかの修正点が有り、この時点で改善されたので、来週の総会はスムースに進行できそうです。

 10時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら青少年育成大宮東地区会の総会資料の訂正作業など。
 次いでネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。

 11時過ぎにロッテイリア時代の後輩のカメラマンに来所してもらい広報機材などの打ち合わせ。
 まだまだ政治活動用の機材もたくさん必要です。

 12時半前に事務所に有り合わせの物で昼食を摂り、13時前にスタッフと一緒に街宣車で大宮駅東口の市民ロータリーへ。

 13時過ぎから立憲民主党埼玉県参議院選挙区第1総支部長としての街宣活動。
 思ったより多くの人に「頑張れ!」と声を掛けていただけました。
 ありがとうございました。

line_219166756517677.jpg
≪3時間ノンストップで…≫

 16時過ぎに活動を終了するまで1人で演説しながら立憲プレス号外を配布。
 懐かしい方にお会いしたり、高校の同級生が立憲プレス号外を受け取ってくれ、電車の中でプロフィールに気が付いたと言って、メッセージをくれました。
 埼玉県内の友人・知人にどんどん紹介してください。

 16時半前に一旦事務所へ戻り、直ぐに街宣車で遊説しながら川口市へ。
 県連合の公認候補予定者の事務所へ公認証と檄ビラを届けに行きました。

 その後、川口駅でスタッフを降ろし、街宣車を運転して大宮へ。
 幸い道路があまり混んでいなかったので、18時45分には事務所へ戻ることができました。

 ところが事務所の鍵を持って出るのを忘れてしまい、事務所へ入れず…。
 お袋さんの鍵を借りて事務所に入ることができました。

 所用を1件こなし、20時過ぎに事務所を閉めて、北区のステラタウンで買い物をしてから帰宅となりました。

 今日14日は、10時から行田市の市長選挙の応援。
 立憲民主党埼玉県連合の代表代行として、現職の応援で出陣式に出席し、一言挨拶の予定です。

 その後、一旦事務所へ戻り、スタッフと合流して所沢市へ。
 13時半から市議選の公認候補の出陣式を4つ回る予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記