2019年04月11日

お酒の効きが良いようです…

 お早うございます。
 昨夜はお酒を飲んだら寝落ちしてしまい、ブログ更新ができませんでした。
 すみません。
 最近、お酒の効きが良いようです…。

 幾つか所用を済ませ、事務所へ出てきてコーヒーを飲みながらブログの更新作業をしています。

 昨日は、9時に事務所へ出てコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、打ち合わせや事務処理、立憲プレスの原稿書きなどなど。
 
 午前中はデスクワークでした。

 12時半過ぎ車で議会に出かけ、議員としての提出書類を事務局に出し、会派室で事務処理など。
 もうあまり事務処理は残っていないのですが、政務活動費の精算事務が残っています。

 15時半過ぎに事務所へ戻り、暫くしてアポイントの有った来客対応。
 色々と情報交換しました。

 16時半過ぎに歩いて大宮駅まで行き、JRで浦和へ。
 浦和駅近辺で立憲民主党埼玉県連合関係の所用を2件ほどこなしてから会合出席のためにホテルへ。

 18時から埼玉弁護士会の新役員就任パーティーに立憲民主党埼玉県連合を代表して出席しました。
 県連合の代表代行として紹介され、乾杯後の懇親で顔見知りの弁護士さんにご挨拶。
 あまり知り合いは居ないと思っていたのですが、弁護士さんの方から声を掛けていただきました。
 12年間の駅頭活動は、やはり役立っています。

 1時間ほどで失礼し、浦和駅西口のお店で友人と合流。
 統一地方選挙前半戦の慰労をしてくれました。
 美味しいビールと料理をいただき、23時前にお開きに。

 JRで大宮まで戻り、23時半過ぎに帰宅となりました。

 今日11日は、午前中は、ちょっとばかり溜まった雑務の片付け。

 午後からは統一地方選挙後半戦に向けての挨拶回り。
 街宣車で遊説しながら県北まで行きます。

 18時から本庄駅で街頭活動など。
  そのまま本庄へ宿泊の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記