2019年02月19日

睡眠時間を優先してしまったので…

 お早うございます。
 すみません。
 睡眠時間を優先してしまったので、朝のブログ更新になってしまいました。

 昨日は、7時から大宮駅西口のアルシェ横で駅頭活動。
 複数のボランティアさんも駆けつけてくれ、佐伯かずみさんも一緒に活動しました。

 2月定例会の話をしながら市議会レポートを配布。
 月に1度の活動になり、久しぶりだったためか、いつもより多くの人にレポートを受け取っていただけた印象でした。

 定刻の8時半に活動を終え、近所のお店に挨拶してから撤収。
 「ビタミンを摂って…」と果物を差し入れしていただきました。
 いつもありがとうございます。

 9時に事務所の駐車場へ戻り、東武ストアで買いっ物をしてから事務所へ。
 コーヒーを淹れ、トーストを焼いて軽い朝食を摂り、9時半過ぎに自転車で枝野幸男衆議院議員の事務所へ。

 10時過ぎに県議会議員選挙で公認した山田ちよこさんと合流して挨拶回りへ。
 労組関係の県本部へ挨拶に伺いました。

 12時半前に山田さんと別れ、事務所スタッフと合流して一路県北へ。
 労働組合関係の団体などに挨拶回りや立憲民主党埼玉県連合代表代行としての党務など。

 16時半過ぎに事務所へ戻り、一息ついてから枝野幸男衆議院議員の事務所へ。

 17時から立憲民主党埼玉県第5区総支部の常任幹事会に出席。
 統一地方選挙に向けて、意見交換など。
 選挙に向けての具体的な動きを確認しました。

 18時過ぎに近所でお世話になった方の通夜に参列。
 指名焼香させていただきました。
 私の親父も親交があった方で、いろいろとお世話になりました。

 19時に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 早めに上がるつもりが結局21時半過ぎになりました。

 今日19日は、7時から大宮駅西口の1F埼京線口で駅頭活動。

 午前中は、デスクワークとちょっとばかりプライベートの時間に。

 午後も予定を変更してデスクワークなど。

 18時から会派代表でさいたま市商店街連合会の新年会に出席の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記