2019年02月04日

枝野幸男衆議院議員とツーショット写真を…

 お早うございます。
 完全に風邪を引いてしまいました。
 睡眠時間を多く取って、早く治さなきゃ…。

 昨日は、9時からお世話になっている団体の節分祭に参加。
 為になるお話と福豆をいただきました。

 11時半過ぎに事務所へ出て、いろいろとやらなければならないことをこなしているうちにあっという間に時間が過ぎ、お昼ご飯を食べずに自転車で大宮駅へ急ぎました。

 駐輪場に自転車を停めて、埼京線まで急いだのですが、タッチの差で電車を逃してしまいました。

 次の電車で戸田駅まで行き、駅から小走りで戸田市文化会館へ。
 14時からの集会の開会3分前に滑り込みました。

 14時から市民の皆さんが憲法の勉強で開いた集会で挨拶させていただき、その後の憲法落語のさわりだけ聞いて大宮へ。
 15時半過ぎに事務所へ戻りました。

 16時から枝野幸男衆議院議員の新春の集いに参加。
 3分間の挨拶の時間をいただき、しっかりとアピール。

IMG_20190204_094004.jpg
≪アピールを…≫

 ちょうど3分で終わったようで、「どこに時計を付けているの?」なんて冷やかされてしまいました。

 その後、参加者の皆さんへ挨拶させていただき、お開きまでほとんど飲み物も口にせずに会場内を回っていました。

 お開きとなり、出口で見送りながらアピール。
 多くの皆さんから激励を受けました。

 最後に枝野幸男衆議院議員とツーショット写真を撮らせていただいてから事務所へ戻りました。

IMG_20190204_093958.jpg
≪ツーショット写真を…≫

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら一息つき、それから総支部スタッフと打ち合わせなど。

 18時半に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日4日は、朝一で小学校のPTAの資源回収に協力。

 10時から立憲民主党埼玉県連合の党務など。

 午後から挨拶回り。

 18時半から大宮区の賀詞交歓会に参加の予定です。

 できれば医者へ行って風邪薬を処方してもらいところですが…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記