2019年01月31日

またまた胃痛に悩まされ…

 お早うございます。
 昨夜は早い時間から、またまた胃痛に悩まされ、仕事を早く切り上げて帰宅し、早めに寝てしまったので、朝のブログ更新になってしまいました。
 すみません。
 事務所を開けてから議会へ到着し、コーヒーを飲みながらブログの更新をしています。

 昨日は、8時半過ぎに事務所へ出て、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 10時過ぎから労組関係の挨拶回りに佐伯かずみさんと一緒に出掛けました。
 途中で昼食を摂り、15時過ぎまで順調に回る事ができました。

 民進党が立憲民主党と国民民主党の2つの政党に分かれてしまったので、労働組合の皆さんにも難しい対応をしていただくことになってしまいました。
 個人的にはないも変わることが無いのですが、政党という尺度となるとお付き合いの仕方が難しいです。

 一旦事務所へ戻り、総支部スタッフと直ぐに出かけ直しして1件所用をこなしてきました。

 その後、少々事務処理をしてから自転車で大宮駅西口へ。

 17時半からお世話になっている団体支部の新年会に参加。
 ウーロン茶を飲みながら、参加の皆さんと様々な話をさせていただきました。

 20時過ぎにお開きとなり、事務所へ戻ってコーヒーを淹れて一息つきました。
 事務所へ戻った直後から胃の痛みを感じ始め、段々と痛みが増し、事務作業にも手が付けられなくなってきたので21時過ぎに事務所を閉めて帰宅しました。

 帰宅し、胃薬を飲み、横になっている内に眠りに落ちてしまいました。

 お陰様で今朝5時過ぎに目を覚ました時には、胃の痛みはなくなっていました。
 昨日の昼食と夕食の食べた量が多過ぎたのだと思います。
 ここのところ胃が小さくなっているので、食べる量を考えなければなりませんね…。

 今日31日は、8時過ぎに事務所を開けて、少々事務処理をしてから議会へ。

 10時から議会運営委員会に出席。
 2月定例会の議案説明や議会日程の協議など。

 13時半から決算特別委員会。

 14時半から都市計画審議会。

 16時から大宮区に関わる政策勉強会に参加の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記