2019年01月28日

鬼怒川温泉へ

 お早うございます。
 宿泊先のホテルでブログの更新作業をしています。

 昨日は、少しゆっくり起きてブログの更新作業。
 8時過ぎにUPし終え、それから朝食を摂り、朝風呂に入って風呂掃除。
 その後、事務所へ出ました。

 事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 12時過ぎに事務所にあり合わせの物で昼食を摂り、その後も事務処理や机の周りの整理などなど。

 14時半過ぎに歩いて大宮駅へ向かい、東武線の切符を買って春日部経由で鬼怒川温泉へ。
 初めて東武線の特急に乗って鬼怒川温泉へ…。

DSC_1130.JPG
≪特急で…≫

 17時過ぎに鬼怒川温泉駅に到着。
 駅前でDL機関車の説明が行われていて、たくさんの鉄ちゃんが写真を撮っていたので、私もパチリ。
 
DSC_1131.JPG
≪DL機関車≫

 それから歩いてホテルへ向かいました。

 ホテルへチェックインし、浴衣に着替えて18時からご支援をいただいている労組の新春のつどいに立憲民主党埼玉県連合の代表代行として参加し、挨拶をさせていただきました。
 その後、参加者の皆さん一人ひとりと懇親。
 様々なことで意見交換しました。

 二次会もお付き合いし、23時半過ぎに部屋へ戻って就寝となりました。

 今日28日は、8時過ぎの特急で大宮へ戻り、10時過ぎから事務所で打ち合わせが2件。

 午後からは、挨拶回りの予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記