2019年01月25日

また長い一日に…

 お早うございます。
 また朝のブログ更新になってしまいました、すみません。
 昨夜の帰宅が日付を超えていたので、睡眠時間を優先してしまいました…。

 事務所へ出てきて、コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業をしています。

 昨日は、7時から大宮駅西口のアルシェ横で佐伯かずみさんと一緒に駅頭活動。
 総支部スタッフも含めて3人で対応し、2月定例会のことなどの話をしながら市議会レポートを配布しました。

 朝から風が吹き、物凄く寒い思いをしながら活動。
 1時間ほどで活動を切り上げたくなるほど、体感温度は低かったです。

 何とか定刻の8時半まで活動し、9時前に事務所へ戻りました。
 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 それからネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter などをチェックし、それぞれに対応。

 10時前に来客があり、対応。
 事務所などの看板の件で、昔からの知り合いの社長さんに相談しました。

 11時前に枝野幸男衆議院議員の秘書さんと出掛け、挨拶回りへ。
 ご支援のお願いに…。

 12時過ぎに事務所へ戻り、コンビニで買ってきたおにぎりなどを食べながら事務処理など。

 13時半過ぎから総支部スタッフと車で出掛け、挨拶回りへ。
 なかなか時間が取れなかったので、挨拶回りが捗ってなく、仲間の皆さんにご迷惑をおかけしてしまっています。

 16時過ぎに事務所へ戻り、事務処理など。

 16時45分過ぎに自転車で大宮駅西口まで出掛け、所属する政治団体の新年会に遅れて参加。
 仲間の皆さんと暫し懇談。
 仲間の皆さんの支援政党は違うのですが、「くまちゃんは別だよ…」と、優しく激励していただきました。

 中座し、18時前の高崎線で本庄市へ移動。

 19時から連合埼玉の地域協議会の新春の集いに参加。
 挨拶させていただき、参加者の皆さんと親しく懇談させていただきました。

 21時過ぎの高崎線で大宮へ戻り、22時半前に事務所へ帰着。
 コーヒーを淹れて一息つき、事務処理など。

 25時に事務所を閉めて帰宅となりました。
 また長い一日でした。

 今日25日は、駅頭活動は有りません。

 9時半から立憲民主党埼玉県連合の常任幹事会に出席。

 その後、挨拶回りへ。

 15時から立憲民主党埼玉県連合の代表としてお世話になっている団体の新年会に出席。

 18時から3つの新春の集いに顔を出す予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記