2019年01月21日

未だに「ひろとちゃん」なんて…

 こんばんは。
 ここのところあまり真面な食事をしていないので、身体がビタミン不足のようです。
 ちょこちょこと気になるところが…。
 しっかり栄養バランスをとらなきゃ…。

 昨日は、少しゆっくり起きて、ブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 それから朝風呂に入り、風呂掃除をしてから10時過ぎに事務所へ出ました。

 事務所へ出て、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、自転車で地元町内会の自治会館へ。

 11時から地元町内会の新年会に参加しました。
 同じ町内に在住の佐伯かずみさんも一緒でした。

 乾杯の後に参加者の皆さんの元へ挨拶に回り、大いに叱咤激励を受けました。
 子どもの頃から私のことを知っている皆さんが多いので、未だに「ひろとちゃん」なんて呼ばれたりしています…。

 12時に失礼して大宮東公民館へ行き、ちょっと遅れて事務所の地元自治会の新年会に挨拶の途中から参加しました。
 乾杯の後に参加者の皆さんの元へ挨拶に回り、佐伯さんを紹介。
 私の国政チャレンジも大いに関心が有ったようで、多くの皆さんに激励を受けました。

 恒例のダーツやビンゴゲームなどを手伝いながら楽しみ、14時40分にお開きに。
 急いで事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、それから引っ越しの準備作業に取り掛かりました。

 15時に総支部スタッフも到着し、2名で作業。

 19時半にスタッフには上がってもらいましたが、私は結局22時まで引っ越し準備作業となりました。
 何とかほとんどの物を箱詰めできました。

 22時過ぎに事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日21日は、7時半過ぎに事務所へ。

 8時から引っ越し業者が来て引っ越し作業。

 特に日程はないので、終日引っ越しに関わる作業の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記