2019年01月20日

貫禄あるし…

 お早うございます。
 睡眠時間を優先して寝てしまったので、朝のブログ更新になってしまい、すみません。
 段々と疲れが溜まってきたみたいです…。

 昨日は週末で駅頭活動が有りませんでしたので、9時前に事務所へ出て朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に雑と目を通しました。

 それから事務所引っ越しの準備作業に取り掛かりました。
 段ボール箱への箱詰めや整理作業など。

 12時過ぎにセブンイレブンでお弁当を買ってお昼にし、その後も作業の続き…。
 けっこう荷物が有ります。

 14時半前に自転車で大宮駅まで行き、JRで川越へ。

 15時半から連合埼玉の川越・西入間地域協議会の新春旗開きに参加しました。
 参議院選挙の推薦候補予定者として挨拶しました。

1547888778076.jpg
≪推薦候補予定者として挨拶≫

 参加していた代議士から「挨拶上手いわ。それに貫禄あるし…」と褒められてしまいました…。
 色々と内容に気を遣いながら挨拶しているのが功を奏しているのかも知れません…。

 乾杯後の懇親会では、参加者の皆さんひとり一人に挨拶させていただきました。

 17時前にお開きとなり、JRで大宮へ戻り、大宮駅西口のパソコンショップでモバイルパソコンを見ていると同僚の浜口議員に声を掛けられました。

 一緒にパレスホテルまで移動し、18時からお世話になっている団体の新年会に参加。
 参加さいたま市議会議員の一人として紹介され、乾杯後は美味しい食事をいただきながらテーブルの皆さんと話をしたり、会場内の皆さんに挨拶させていただきました。

 夕方の新年会は1つだけだったので、お開きまで参加し、事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 21時過ぎに事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日20日は、少しゆっくり起きて事務所へ。

 11時から地元自治会の新年会に佐伯かずみさんと一緒に2つ参加。

 15時過ぎからは、事務所の引っ越しの仕上げ作業の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記