2019年01月17日

熱い気持ちに…

 お早うございます。
 朝のブログ更新になってしまいました、すみません。
 睡眠時間を優先してしまいました…。

 駅頭活動を終えて事務所へ出てきて、コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業をしています。

 昨日は、7時から新都心駅で、佐伯かずみさんと一緒に市政報告の駅頭活動。

1547628110471.jpeg
≪新都心駅にて≫

 2月定例会のことやタウンミーティングの案内の話をしながら、私の市議会レポートを配布しました。
 久しぶりだったためか?佐伯さんが一緒だったためか?わかりませんが、いつもより多い枚数のレポートが配布できました。

 定刻の8時半に活動を切り上げ、9時に事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter などをチェックし、その後、事務処理など。

 12時過ぎに事務所にあり合わせの物で昼食を摂り、午後から総支部スタッフと街宣車に乗って挨拶回りへ。
 私の夏のチャレンジへの支援のお願いにお伺いさせていただきました。
 また、最近、車で出掛ける時は、街宣車で遊説しながら動くようにしています。

 16時前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、少々事務処理など。

 17時前に総支部スタッフに事務所の戸締りをお願いしてJRで北朝霞へ。

 18時から県西部の支援者の方に激励していただきました。
 皆さんの熱い気持ちにしっかり応えられるように全力で頑張ります。

 21時半過ぎに大宮へ戻り、帰宅となりました。

 今日17日は、7時から佐伯かずみさんと一緒に駅頭活動。

 午前中は、事務処理など。

 午後から事務所の引っ越し準備作業など。

 15時から青少年育成さいたま市民会議の常任理事会に出席。

 17時から各種団体の新年会に幾つか顔を出すことになる予定です。

 私の周りでもインフルエンザが流行ってきているので、予防に気を付けなければ…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記