2019年01月10日

そろそろジョギングする時間を…

 こんばんは。
 身体に運動不足のつけが出始めています。
 そろそろジョギングする時間を作らないと…。

 昨日は、朝7時からの告別式に参列するため、駅頭活動に出掛けるのと同じ時間に起きて実家へ。
 お袋さんをピックアップして、見沼区の友人のご母堂様の告別式の会場へ。

 7時から告別式の法要。
 突然のお別れで、悲嘆にくれる後輩を視ていられませんでした…。
 8時過ぎに失礼して事務所へ。

 事務所へ出て、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。

 9時に総支部スタッフと打ち合わせをし、それぞれの担当作業に…。

 10時前に引っ越し業者が見積もりに訪れ、打ち合わせ。
 新事務所の契約はまだですが、1月21日に引っ越しすることになりました。

 その後、事務所で日程調整や事務処理などのデスクワーク。

 12時過ぎに昼食を摂り、午後も少々事務処理など。

 14時過ぎにスタッフと車で出掛け、立憲民主党埼玉県連合の事務所で事務局職員さんと打ち合わせ。
 その後、遊説しながら新都心へ。

 15時からお世話になっている団体の新春の集いに出席。
 これまで選挙区事情が有ってご縁が無かった団体の行事に初めて参加しました。

 16時半に失礼してJRで浦和へ。

 17時過ぎに連合埼玉へ伺い、前日のお礼と打ち合わせなど。

 18時前に連合埼玉の会長と一緒に次の会合へ。

 18時からお世話になっている労組県本部の新春旗開きに立憲民主党埼玉県連合の代表代行として、県連合代表で出席しました。

 立憲民主党埼玉県連合代表で挨拶に立ち、さり気なく、遠慮がちに自分自身もアピールさせていただきました。

 19時半に中座し、JRで大宮へ戻り、20時過ぎに事務所へ戻りました。
 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理など。

 22時半前に事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日10日は、7時から大宮駅東口の市民ロータリー側で立憲民主党の駅頭活動。
 佐伯かずみさんと一緒の活動です。

 その後、1件所用をこなしてから事務所へ。
 総支部スタッフと打ち合わせして、それぞれの役割分担で活動。

 16時半から熊谷市で立憲民主党埼玉県連合の代表代行として、お世話になっている団体の新春の集いに参加の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記